緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
また新型コロナウィルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

このたび当社では政府より発令されました緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点により、貸し会議室を、2020年4月17日(金)~2020年5月6日(水)まで臨時休業いたします。

■臨時休業期間
2020年4月17日(金)~5月6日(水)


お客様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業自粛中におきましても、該当期間外のお問合せやご相談はお承りしております。
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尚、弊社従業員も感染拡大防止の観点から在宅での勤務となっております。
ご回答にはお時間がかかる場合もございますが、何卒ご了承をお願い申し上げます。

■営業再開に向けて(令和2年5月6日追記)
貸会議室内の清掃・消毒およびスタッフの体調管理を徹底し、営業再開に向けて感染防止策の準備を進めております。
臨時休業中に感染防止対策として、国産エタノール消毒液4リットル(エタノール濃度78.9%)で会議室全面を散布消毒を実施しました。
お客様に安心・安全でご利用いただける会議を目指します。